ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

じわじわキテマスッ!!

2016-07-21 12:47:18 | スタッフ

少しずつ、水温も上がってきて!みんなウエットにチェンジ~

チーフはまだまだドライだけど

海の中も賑やかです

来週末に迫った『神子元ボートツアー』

今か今かとハンマーが出ているかチェック

毎日見られているわけじゃないけど

出てます

なんといっても魚影の濃さがどこのポイントにも負けないくらい『神子元』

徐々に群れが拡大の『タカベ』の群れ上の画像

イサキの乱舞も圧巻

なかなかこの群れはビーチでは見れない『ワラサの群れ』

 

こんな群れ目の前でお目に掛かれるのは『神子元』

 

イナダの群れだって負けてない

とにかく群れ群れ群れのダイナミックな海なのです

29(金)20:00~30(土)ハンマーツアー  限定神子元ツアー大募集中


最新の画像もっと見る