ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

三宅島より・・・

2016-07-23 19:12:06 | スタッフ

皆さんこんばんわ

今日はチーフとまゆちゃんがOW&AOWコースの海洋実習を伊豆で開催中

今頃、OWコースはお風呂に入った後の夕食でしょうか

AOWコースはナイトダイビングですね

明日も頑張ってくださいね

ツアーログでもUPしましたが、三宅島にドルフィンスイムしてきました

イルカもダイビングも三宅の島も楽しめました

そんな中、一匹の猫にも出会えましたよ猫と言えばこのコーナー

そうです。遂に一部で人気のコーナー「海辺の猫図鑑」が遂に伊豆七島・三宅島からの登場です

第三回海辺の猫図鑑ファイルNo5マツコちゃん(仮名) 

なかなか凛々しい横顔です。洋風の血統なのでしょうか、迫力満点なダイナマイトボディ、毛足・毛量・共に多めですモフモフです

で、でかいですこう見えて女の子です。人間ならマツコ◯ラックスか

人懐っこくなでなでも抱っこも好きにさせてくれました

あんた遠くからよく来たのね〜。ゆっくりしてきなさい」っと言ってるのでしょうきっと・・・

ここは私のうちだからさ・・遠慮しないで’好きにしなさい!」と言っているのでしょうきっと・・・

肉球の色は面倒見が良いと言われるクロ腕ふとっ

マツコちゃんはモテモテらしく、盛りのついたオスの猛アタックを受けていましたが、

あんたみたいな男は興味ないわ〜。」と一瞥して追い返してました・・・う〜ん。貫禄あります

タカさんナイスな写真お借りしましたありがとうございました

大募集中

7月30日(土)夜発〜31日(日)

ハンマー!神子元ボート

透明度・水温ともにUP!そろそろハンマー爆発の予感です!!

ご予約・詳細はこちら!

 

 


最新の画像もっと見る