ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

旬ですっ♪♪

2016-09-11 20:22:03 | スタッフ

秋雨前線やら・・・台風やらで・・・

最近になってガラリと海の中も変わってきた様子

伊豆の旬は秋の海

水中ではあちこちでこんな子たちが

出始めましたよ

浅場のあちこちで見かけるきれいなミノカサゴ幼魚 

見とれるほど・・・綺麗で繊細な感じ

EN/EX口付近で見られるナンヨウツバメウオの幼魚

この子を見ると、秋を感じますね~

水族館でもお馴染みのツノダシ

これからもっと増えてくる子です

秋の海と言えば・・・

この子カミソリウオ

この擬態上手な子を見つけた瞬間水中ガッツポーズ

この子も出てます

ニシキフウライウオ

なんだか富戸では数年ぶり!?らしいです

この子を見たら、ラッキーDAYですぞ

今から、冬に掛けてがめちゃめちゃ面白い海ですぞ~

こりゃ行かねば


最新の画像もっと見る