ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

あ、あんた誰?!

2016-07-31 20:29:35 | スタッフ

よっっしゃ〜待っとれよ〜ハンマーズ

鼻息粗めに勇んで神子元に向かうも、見事に撃沈

鼻息もため息に変わり、ニャンズ相手にチューハイ片手にで小言を語った昨晩でありました

皆さんコンバンワ。モヤッキーです。

前々からずっと気になっていた生命体がいました。

見つけてはスタッフに言うものの、「はぁ、何それ。知らんがな。

現地サービスさんに尋ねても「・・・・何でしょうねぇ。知りません。お会計はこちらになります。」

全く相手にされず。

残念な写真で申し訳ないですが、こいつらです。見たことありませんか

出会う度に頭の中で❓マークとスピルバーグの映画「トワイライトゾーン」のあのテーマがピロリロピロリロ

またはこのたび新シリーズがリリースされた「Xファイル」のテーマが流れるのでありました・・・

もしや本格的に地球外生命体でははっそう言えばお尻にオデキができたのはこいつらの仕業

いわゆるキャトルミューティレーション

毎晩のように繰り広げられる奥様の寝言はこいつら地球外生命体との交信なのでは

そんな事を一人で思い悩んで数ヶ月悶々とした日々は或る日突然終焉を迎えるのでありました

伊豆海洋公園のHPを見てみるとしっかり紹介されているじゃ〜ありませんか

頭の中はキューブリック作「2001年宇宙の旅」のテーマが流れていました

正体は「ヒメオオメアミ」だそうですよ

しかも「以外にもファンが多い事が分かった」なんて紹介されていました。

なるほど〜。アミの仲間なのですね

ちょっと地球外生命体でない事はちょっとがっかり

ハァ〜今日もニャンズに慰めてもらおうっと

 

 


最新の画像もっと見る