ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今頃、ハンマーリバーかしら・・・

2016-07-30 14:54:23 | スタッフ

外をちょっと歩くだけで汗ドバーーーーな本日

皆様いかがお過ごしですか・・・??

 

こんにちは

今日はもやっきー率いる凄腕軍団が

ハンマー狙うぜ!神子元ボートツアーに!!

出てるかな~~

怖くて聞けないよ・・・

 

そして今日の夜からはリクエストツアーで黄金崎へ行ってきます

誰のリクエストって??

知る人ぞ知るあの

 

「泉姉さん」

 

!!!

 

なつかしのあの人は今。みたい・・・(笑)

会うの西表振りだから楽しみ~♪

 

いずPにだけではなく

水中生物ももちろん会うの楽しみ~♪

黄色の可愛いけろちゃん

あくびをするハナハゼ

他にもいっぱい可愛い生物目白押し!

明日会えるかな~??

 

さぁ、ぼちぼちもやっきーに

ハンマー様に会えたか電話してみるかな~

 


最新の画像もっと見る