ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

海IS9月号、本日発行です!!

2016-08-01 18:22:20 | スタッフ

今日から8月スタート

皆さん、元気モリモリお過ごしですか・・・?

夏バテ無縁の白岩です。

 

こんばんは!

 

本日海IS9月号発行です!

今月号の特集は

似てない親子・・・

人間ではありません。

水中生物ね!

「子供のころはあ~んなに可愛かったのに・・・」

言われた事あるフレーズですね・・・

新聞だから、白黒だから、幼魚時代の可愛い色を表現できなくて

残念ですが、楽しいです

みて下さいね~

 

そして

朗報

7月中大好評いただいた

ラッシュガード20%OFFサマー企画

8月11日まで延長決定です

アプリのポイントも1ポイントつけちゃう

太っ腹企画ですよ~~

 

ど~しよっかなぁ~って

悩んでるうちに終わっちゃった

なんて人

まだ間に合いますよ

急いで急いで

 


最新の画像もっと見る