ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ぐっと冬っぽくなってきました。

2016-12-17 17:49:24 | スタッフ

お休みにまたまた潜りに行きまして・・・

ほんと1週間も間を空けずに潜ってるのに・・・

 

さむっ

 

つめたっ

 

冬の伊豆が少しずつやってきた感あります

 

でもでも水中はまだ、すごい生物の目白押し

ニシキフウライウオやカミソリウオ、カエルアンコウにハナタツ・・・

そして、イサキやらイワシやらの群れ群れ・・・・

 

陸は寒いけど水中はHOTってことです

そんな中私が萌えった子その1

コガネスズメダイ幼魚

みんなもいつも見てる子だけど、この子一人で頑張ってふ~らふら泳いでて

何枚もとっちゃいました

もうすぐ今年もおしまい

潜り納めは済んでますか

年末までのツアーはありがたいことにほぼ満席

2016年ももう少しですが

楽しかった2016年のダイビングログなんかを

見返してみるのも楽しいかもですよ


最新の画像もっと見る