ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

こんなとこでなにやってるの?

2016-12-19 20:01:01 | スタッフ

皆様こんばんは

今日はすこ~しあったかかったですね

 

昨日は格安熱海ボートへ

初沈船&洞窟の方が多くって

わくわくどきどき感動もりもりでしたね~

 

そんな中

私一人気になる子が・・・

ウ・メ・イ・ロ・モ・ド・キ

 

なんで

ど~したの

こんな寒い伊豆に来ちゃだめじゃん

キミは沖縄のドロップオフとかで

仲間と一緒にぶわーーーーって泳いでなきゃだめじゃん

みんなが見たら「あ~南国に来たなっ♪」って思わせる存在じゃん

 

・・・・・。

 

何食わぬ顔でキンギョハナダイの群れにふふふ~んってまぎれて泳いでました

熱海の沈船に・・・

 

伊豆の海が

オ・カ・シ・イ

 

とにかく来ちゃったんだから

頑張って生きるんだよ


最新の画像もっと見る