ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ホームページリニューアルです!

2016-12-13 14:35:27 | スタッフ

皆様こんにちは~

クリパ以来

しゃがれた声が戻らない白岩です

 

今日はスガチャンと春日部店のお店番

ピザ食べたりコーヒー飲んで楽しんでます(←やだな~仕事してますよ(汗))

あ!そんなことより

シーズのHPが新しくなったの気が付いてくれました??

それも昨日・・・

告知遅くてすみません。

seads.jp

 

 

スマホでもタブレットでもサクサクっと見れる

なんちらかんちらっていうのに変えたんです(全然わかってない・・・)

 

とにかく

やったことない人が

ダイビングやってみたくなるような

みんなが海行きたくなるような

ステキホームページ目指して

いっぱい更新してまいりますよ~

お楽しみに

 

 


最新の画像もっと見る