ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

どうなるシーズ!

2016-08-26 18:43:58 | スタッフ

皆さんこんばんは

台風なんて大嫌いそんなこと言っちゃいけませんよだって台風来ないのも大変なんだから

そんな事を以前書きましたが、やっぱり大嫌いです

だって小笠原ツアーが中止になったんですから

この日の為にご参加の皆さんは、ある方は家族を説得し、ある方は会社にねじ込み、ある方は急にお腹が痛くなり・・・・

きっとそんな努力をされたでしょう全部想像ですが。だのに、だのに何故 何故このタイミングなんですか

え〜!お天道さんよ〜

そして明日出発のOWコースは一体どうなるのでしょうか

皆さん一応出発することになりましたが

こうなったら男子の気迫で負けずに頑張りましょう

そして今月も締め切りに追われる白岩先生のペンが走る音がレクチャールームに響きます

もはや春日部店のレクチャールームは開かずの間

海isは間に合うのでしょうか

頑張れシーズ

 


最新の画像もっと見る