ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今回は完全にやられました・・・

2016-08-25 20:32:19 | スタッフ

またもやまたもや

天気ネタになってしまった・・・

またっ    なんて思わないで

このもやもやした気持ちを書かせてください

今回のUターンしてきた台風10号

この影響で・・・・

なんと『小笠原ツアー』が中止になってしまった

参加予定の皆さんがっかりです・・・・

ちょうど帰ってくる30(水)に台風の影響が出るらしく・・・。

その日に帰って来れない確立が高いらしい

はぁ・・・・。

タイミングが合っちゃいました

ということで、急遽明日出発の『富戸サンセットビーチツアー』に

皆さん参加することになりました

まだ空きはありますので、まだまだ予約できますよ

 


最新の画像もっと見る