ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ますよね〜!

2016-08-27 15:30:23 | スタッフ

さ〜ツアーも無事に終わったし、お土産でも見ていこうかなぁ

干物屋さん増米さんですか〜

行ってみましょう

おおっなんだかいい匂いしてるじゃないですか

これは何を焼いてるんですかご主人

「ブリです。骨の部分はウマイヨ〜」

「へ〜いただきま〜す

「うん!うまし!骨も美味しいですね〜・・・」ところでご主人色黒いっすね〜まるでチーフみたい・・

「あっ!ちちちチーフじゃないですか〜」

そうなんですここ干物屋・増米さんでは試食できるんです

ですからツアー帰りの弥次喜多前にウォームアップで干物を試食です

試食といえど次から次と干物が出てくるから、いっそ米持参でここでお昼ご飯でもいいんじゃないかって感じです

リクエストあればいつでも寄りますよ


最新の画像もっと見る