ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

あったかいなぁ~

2009-10-27 12:36:45 | スタッフ
昨日とは打って変わって朝からお天気
西新井店に到着すると・・・

ぽかぽか陽気にとってもかわいい来店者が

これはお花?それとも実??

冷たい風にも負けずお店が開くのを待っていてくれたようで
うれしくなりました

こんな身の回りのちょっとした発見って、ハートウォーミングだわぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです〓 (うっP)
2009-10-27 21:27:09
お天気にも負けず、とっても暖っかい文章にあったか気分になりました
返信する
そ~でしょ~ (まゆこ)
2009-10-28 17:21:11
昨日も一人ぼっちのお店番かと思いきや、かわいいお花さんがお出迎えだったんだよ~♪
今度西新井店に行ったらうっぴーも見てね☆
返信する