ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

昨日のOWD講習♪

2011-06-30 18:19:27 | スタッフ

先日の平日にOWDの講習へ行って来ました~♪

雨の予報もなんのその!

ピーカンのお天気でした~

陸上はあっちっち!!なので、水中がちょうどよい  ここちよいかんじ。

だって、2日目は猛暑日で

日陰でなんと37度!!日なたなんてもっと↑↑高い? 暑いはずですわぁ~。。。

海辺は、ウェット半分、ドライスーツ半分・・・ってな感じでしたが・・・

そんな中、アジにまかれながらスキルをバッチリこなしてきました~!

2日目の川奈では、砂地にはかわいいケロちゃんも♪

みんなでじっくり観察して帰ってきましたよ

平日のOWDものんびりできていいですねぇ

これから、もっと道も海も「夏!」なかんじになってくるかな?

 



最新の画像もっと見る