ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

オープンウォーターダイバーコース

2010-05-17 12:10:32 | スタッフ
久しぶりにOWの海洋実習へ行きました

みんな覚えてますか・・・?
緊急スイミングアセントとか、ホバリングとか・・・

私もとっても新鮮な気持ちで2日間過ごせ・・・

海況はめちゃくちゃ東が凪いでいたので、昨日は海洋公園へ行っちゃいました

いましたよ~ダンゴウオ

透明度はイマイチだけれども、じっくり生物観察にはもってこい
ケロチャンもハナタツもアオブダイも元気な姿を見せてくれました

いや~やっぱり海はいいねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて潜った日本の海 (みーchan)
2010-06-23 20:33:52
ほんと楽しかったね。
カエルちゃんかわいかった。ダンゴウオ見るの大変だった。
みんな優しい人たちでよかったです。
ここでオープンやれて本当によかったと思っています。
返信する