ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

てらP~~~~~♪

2010-05-18 18:11:15 | シーズ
いきなり熊本から寺本裕一現る

一同ビックリしたのもたったの3時間ばかし・・・

そのあとは数年前のように普通にカウンターに座ってる

ん!?こりゃ~なんかやっぱおかしいよなぁ・・・

あまりにもシーズにいるてらぴーが自然すぎて・・・

さぁ、夜は飲みにいこ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと上っす! (Unknown)
2010-05-18 19:20:50
懐かしいそのオデコ…

いくらお顔を隠してもその3本線でわかります!



返信する
Unknown (u-)
2010-05-19 13:57:03
このオデコ、超笑える

たまたま行ったらレアものに逢えたので昨日は大満足でした
返信する
ばれたぁ! (てらぴー)
2010-05-19 23:14:46
やっぱりわかっちゃいましたか・・・

私をご存じの方々!みなさんお元気でしょうか?忘れちゃったかな?
ご無沙汰しておりますてらぴーです。
すいません突然お店に顔出して・・・。
でも久しぶりの感覚で楽しませていただきました。
何事も自然体が大好きなのでいつもこんな感じの登場となってます。

今回もいろんな近況報告も聞いたり潜っているみなさんの写真などをみていろんな意味で楽しませていただきました。

もっともっといろんな人とお話をしたいのですが、何せ限られた時間のため・・・。

たまにこのお部屋を見に来ているのでみなさんのお話を聞かせてくださいね
返信する
Unknown (いとまゆ)
2010-05-20 21:43:05
どんな魚よりもレアなてらぴー。
遭遇できる確率はかなり低いと思われます。
返信する