ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ダンゴウオ~!

2010-05-14 18:37:53 | スタッフ
先日TVを見ていると

音痴の人の為の練習法をやっていました

音痴のお笑い芸人がその練習法でみるみるカラオケが上達するというのです

楽しい歌を歌っても周りの人を悲しい気分にさせてしまう特異な歌唱力の持ち主の僕としては更なる歌唱力向上のため
を食い入る様に見たのであります

そこで更に驚愕の事実が

なんとゲゲゲの鬼太郎に出てくる目玉の親父の物まね「おい!鬼太郎!」
をいろんなパターンで発声すればいいだけなんです

まさかと思いましたが確かに芸人さんは上達しています

何やら目玉の親父のマネをする事によって声帯が開くとか何とか・・・・

という事はですよスタッフSのダンゴウオの物まね(?)はカラオケ上達にはもって来いなのでは・・・

確かにSちゃんはカラオケ上手だし声デカイし

効果あるかもと毎晩、風呂で「ダンゴウオ~!」と言ってみるのでした・・・

歌に自身のないあなたさあ一緒に「ダンゴウオ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2010-05-14 20:52:31
そんなテレビが、やっていたんですか・・・今度、カラオケに行くときためしてみます。ダンゴウオー!
返信する
ぜひ! (スタッフ)
2010-05-15 22:43:55
いろんなバージョンで!

「ダ~ンゴウオ~♪」

そして実物も見てね!
返信する