ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

大募集!

2016-07-29 15:03:39 | スタッフ

皆さんこんにちは

今日は暑いですね〜

関東は梅雨明けですもんね〜

皆さんウェットスーツでガシガシ潜りましょう

皆さんはこの夏はどこで潜るか決めましたか

まだ決まってないな〜・・・

そんなあなたに朗報が

小笠原ツアーに一名空きが出てしまいました・・・

転んでもただでは起きないシーズさんと言う事で

小笠原ツアー大募集です

そして8月11日までにお申し込みの方は

ツアー費一般¥165,000のところを

早割対象の¥160,000とさせていただきます

こんな迫力満点のマグロ群れや

運が良ければイルカにも出会えるかもしれませんよ

 確率は低いですがクジラも見れるかもしれません

世界遺産の海を一緒に楽しみましょう 

8/26(金)〜8/31(火)小笠原4ボート


最新の画像もっと見る