ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

3連休無事終了!

2016-07-19 19:06:52 | スタッフ

皆様こんばんは!

 

海の日の3連休はいかがお過ごしでした??

 

シーズは

三宅島ドルフィンに

AOW講習&ツアー隊に

充実した3連休でした~

 

ドルフィンチームは

念願のイルカとの対面に感動しつつ

プールで練習したスキンダイブをイルカに披露してきたみたいですよ♪

なんと!3航海も開催できたんですって~!

みんな頑張りましたね~!!!

アドバンス&付き添いファンダイブチームは

1日目は赤沢でなんと!4ダイブ!!!

アドバンス受講のたっちゃん、クールにコンパスを使いこなして

さらにスキルに磨きをかけていましたよ~

認定おめでとう♪

同行していた付き添いダイバーのお二人は

いつもいる伊豆オールスターズを

いかにステキに撮るか!に全力を注いでましたよ~☆

そして、今週は

今日からもやさんOWD講習で

無事終了すれば3名の新しいダイバーを育て上げに!

チーフ&まゆこは明日AOWとボートSPツアーで宮川湾へ!!

週末はまた、OWDとAOWとツアー!!!

 

もりもり食べて今年の夏も

みなさんに素敵な海をご紹介できればな・・・♪

 

ダイビングの予定決まってないあなた!

ツアー表見に来てくださいませ~

 


最新の画像もっと見る