ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

2008年SeaDs初夢抽選会

2008-01-15 20:04:20 | スタッフ
今日はSeaDs初夢大抽選会が行われました!!

この大抽選会のために駅のほうまで、人人人・・・
のはずだったのですが。。。

そんなこんなでガラガラっとチーフが
こんなんでました!!
 ↓  ↓

一等・・・¥10,000分 下三桁  267
二等・・・¥5,000分  下三桁  135
三等・・・¥1,000分  下二桁  09
四等・・・¥500分   下一桁  0 0r 6

ハガキがそのままツアー割引券になります
有効期限は4月末日までです。

みなさん、お早めにご確認してくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたった?? (おり)
2008-01-17 01:38:12
早速チェックしてみました。

下三桁が!「276」
。。。なんか一瞬、一等に当たった気がしたんだけど

でも、4等だね、今週末のツアーで使うべ。



返信する
おしい!?? ()
2008-01-17 14:34:37
自分も一瞬「当たってるんじゃない!?」
と思ったら・・・。
違いますね。。。ハイ

でもでも¥500GETです
おめでとーございます

返信する