Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

バス 13本目

2007-07-19 19:16:21 | Weblog
忙しかったり、台風だったりで釣りに行ってませんでしたが、
夕方ちょっと川へ行ってきました。

いつもの川を探ってみたが、アタリなしだったので違う川へ。
水門回りの定番ポイントでカットテールのネコリグを水門の中へ落としてみる。
底を取ったところでラインを張るとググッと重くなったので即アワセ!
が、すっぽ抜けでした。

なんどか繰り返してもその後はアタリなし。
水門のやや外側を探ってみると、またもやグッと重くなる。
スイープでアワセると、こんどはフッキングが決まり、
出てきたバスは30cmほどの元気のいいバスでした。

その後、また最初のアタリのあった所へ落としてみると、またもやラインが走り出す。
今度こそはと、大きく合わせフッキングしたものの、ジャンプ一番バラシ(泣)
40cmアップでしたが残念でした。

ということで今年13本目のバスでした。

(携帯カメラです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿