Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

コスモスとコキア

2009-11-01 17:11:50 | Weblog
今日から11月だというのに、南風の影響で25℃くらいになったようだ。
かなり大気が不安定らしく、3日あたりには木枯らし1号が吹くかも知れないという予報だが、
寒暖の差が激しくて付いていけない。

ちょっと季節外れだが、今年最後のコスモスをアップしておこう。
タイトルも「コスモスとコキア」にした。(笑)














ひたち海浜公園
D700+AF-S 14-24mm F2.8G ED

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2009-11-01 18:05:51
今年も暖冬だとは言ってますが、11月ですね~
もうあっという間に、暮れです^^
冬将軍が、西風を連れてくる群馬が嫌いです・・
返信する
baaaabaさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2009-11-02 17:28:24
今日、明日は11月下旬並の寒さだそうです。
暖冬の予想は嬉しいのですが、やはり冬は寒くないと自然じゃなくなってしまいますからね…。
群馬と言えば「かかあ天下と空っ風」が有名ですね。茨城は「筑波颪(おろし)」とか言いますが、県境に近いうちの方までは吹いてきません(笑)
返信する

コメントを投稿