Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

きょうはチューリップ

2009-04-17 17:23:21 | Weblog
さすがに桜はもういいですね。(笑)

稲敷市の浮島、霞ヶ浦湖畔の和田公園のチューリップです。
今度の日曜日4/19に「チューリップまつり」なのですが、この日(13日)にはほぼ満開で、19日まで花が持つかな?という感じでした。















D700+AF-S 24-70mm F2.8G ED(1枚目)
D700+AF-S VR ED 70-300mm F4.5-F5.6G


--------------------
場所はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総国主大納言)
2009-04-17 21:27:36
おお、チューリップが美しい。
うーん、素晴らしいボケですな。
花の写真に凝っておられますね。
やはり花の写真は鮮やかな赤や青や黄が
映えますな。ボケ具合がなんとも素敵です。
返信する
上総国主大納言さん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2009-04-18 10:24:09
やはり被写体は花が多いです。身近な周りに花が多いのも一因ですが、素直にきれいなものを撮っておきたいと思いますね。
返信する

コメントを投稿