Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

小湊鉄道 @里見駅

2009-04-18 18:09:18 | Weblog
ひさびさの花以外の写真です。(笑)
もっとも菜の花はいっぱい写ってますけど・・・。

来年こそ桜の時期に行こう!
と、思っていましたが、この日の予定が急遽変更になり、夕方まで時間が空いたので、それではと行ってきました。
9時過ぎに家を出て、房総の海を見ずに中通り(と言うのかな?)をひた走り、2時間、やっと里見駅に着きました。

もう桜は葉桜で、初夏を感じさせる陽気の一日でした。
コントラストも強めです。



この日見た電車、じゃないディーゼル車はこれだけ。

















D700+AF-S 24-70mm F2.8G ED


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAC)
2009-04-18 19:52:27
sebasscolonさん、こんばんは。
小湊鐵道は、いいですね~。絵になります。
4枚目がとても好きです。
よいお天気でよかったですね。
今日は、ストレスの溜まる天気でした(^_^;)。
返信する
こんばんは (しなひろ)
2009-04-18 22:01:00
桜の花びらが線路いっぱいに落ちてる様と、ピーカンなお天気が季節の入れ替わりを感じさせてくれますね。
新緑芽吹く頃もまた素敵だと思います。(^^)
返信する
TACさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2009-04-19 10:47:27
時刻表も調べる間もなく取り敢えず、と行ったものですから、この駅でだけディーゼル車が撮れました。
天気は良すぎるほどでしたが、とても気持ちのいい清々しい一日でした。
返信する
しなひろさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2009-04-19 10:50:28
また5月の中旬頃に行ってみようかと思っていますが、今度は時刻表を調べてから行くようにします。線路だけじゃさびしいですよね。(笑)
返信する

コメントを投稿