Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

たつのこ山

2008-09-21 11:52:16 | Weblog
きのう買い物帰りに寄った「たつのこ山」で撮ったものです。
P6000結構いい写りしてます。
何枚か撮ったところで「メモリーが足りません」の表示。ん??
開けてビックリ、SDカードを入れてくるのを忘れました。(笑)
でも内蔵メモリで6、7枚は撮れるんですね。














Nikon coolpix p6000

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~ (TAC)
2008-09-21 15:12:27
これ、P6000だったんですね~。びっくりです。
いい写りしていますね。さすがNikon。
レスポンスは、どうですか。
今日、たまたま、ケーズデンキで、Nikon COOLPIX S610を触って、爆速だったので、びっくりしてしまいました。どちらかというと、Nikonのコンパクト機は、もっさりしたイメージでしたので。S600系は、速いということは知っていましたが、こんなに速いとは思いませんでした。
返信する
RAWが… (seabasscolon)
2008-09-22 08:03:57
TACさん、コメントありがとうございます。
P6000ですが、特にじれったくなるような動きの悪さは感じません。もっともまだ、40枚ほど、ハナトラノオとこれしか撮ってないですが。(笑)
RAW撮影はできるんですが、カメラ内現像が面倒です。(MACではできない)これが一番の不満ですね。
返信する

コメントを投稿