Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

出ました!50cmの…

2007-05-29 16:50:55 | Weblog
今日も午後から1時間ほど近くの川へ。
きのうの川は風向きの関係でダメだと思ったので、別の川へ行きました。

何ヶ所かまわってみたが、どこもやや水位が低く釣れそうにない。
シャローにいろんなものが沈んでいるポイントに行ってみる。

風向きもいいのでセンコー4インチのワッキーで流していると、
ラインが動き出し、グッと重くなる。
スイープで合わせると、すごい勢いでボトムへ潜ろうと一気にラインを引っ張り始めた。
これは、もしかして??

何分かしてやっと姿を見せたのはやっぱりこれでした。
約50cmのキャット。しかし、引きはスゴイです。
ぬるぬるが半端じゃないし、ヒレにトゲがあるので、
ペンチでフックをはずしそのままリリースしました。

結局、バスは見ることが出来ませんでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿