Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2012-10-23 17:36:05
そちら、雨・風はどうですか・・?
テレビでは東京でも豪雨といってますが、こちらは、あまり強くなく済んでいます。今夜はどうでしょう。。

金木犀。
水の上にたくさん浮かんでいて、素敵です。
雨風で散ったのは残念ですが、金の絨毯で、良い香り。。贅沢なお庭ですね。

また、来年。。
返信する
baaaabaさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2012-10-23 18:46:44
一時雨が強く降ったり、カミナリが鳴ったりしましたが、今は弱雨ですね。
夜半過ぎから寒くなるようなので、風邪を引かないように、お互い気をつけましょうねw。

TwitterやFacebookをやっているとこちらへの投稿がおろそかになってしまってます。
時々になりますが、遊びに来て下さい。
baaaabaさんは、そういったSNSはやっていらっしゃらないですか?
返信する

コメントを投稿