Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

七草

2008-01-07 17:53:02 | Weblog
タイトルと写真はとくに関係はありません。(笑)
載せる写真がなくなってしまったので、とりあえずのアップです。

もう今年も7日目になりました。早いですね。
そろそろ正月気分もどこかへ行ってしまいました。

と言っても私は今日までに上げなければいけない仕事があったので、
元日からちょっとずつ仕事はしていました。
やっと、昨日終わったので、今日はすこし休もうかなと思っていたのですが、
やっぱりこまごまと仕事が入ってきたので、やっぱり休めないようです。(泣)


昨日一番うれしかったこと…
「今日までの仕事がやっと終わった」です。
やれやれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿