Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

ラッパスイセン

2014-04-02 17:02:51 | 
今晩から2、3日は天気が悪いらしい。
毎年のことなのですが、ちょっと寒さが戻りますね。

木の枝のように見えるのはまさしくブルーベリーの幹です。
写真的には邪魔なんですけど切るわけにはいきません(笑)。




X-A1+XC50-230mmF4.5-6.7OIS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2014-04-03 09:43:24
寒の戻りがありますね。
また風邪をぶり返さないように、ですょ^^
ブルーベリー。。今年もたくさん取れそうですか?
返信する
baaaabaさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2014-04-03 14:43:42
まだコタツと石油ストーブは仕舞えませんね。
ブルーベリーもいっぱい芽が出てきましたけど、穫れるかどうかは水遣りにかかってますw。
返信する

コメントを投稿