Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

いつかの夕焼け

2008-11-29 15:34:03 | Weblog
いつかの夕焼けです。(笑)
仕事で移動中でしたが、LX3を持っていたので撮っておきました。
なかなかいい夕焼けは見られないのですが、この時はタイミング的に良かったです。
きのうの夕方は富士山のシルエットが見えましたが、望遠じゃないとちょっと写らない程かすかなものでしたので、LX3ではあきらめました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WN)
2008-12-03 10:18:24
私も夕焼け好きで、よく写真を撮ります。
私の場合は携帯なんですが・・・
こんな素敵な夕焼けの写真があったら壁紙にするか、ひきのばしてアルバムにド~ンと貼ります。
羨ましい限りです。
返信する
WNさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2008-12-03 13:24:15
この写真ではありませんが、夕焼けの写真を、B2サイズにして部屋にド~ンと貼ってあります。(笑)
返信する

コメントを投稿