Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

成田山公園 紅葉

2008-11-27 09:48:56 | Weblog
先週、成田山公園の紅葉の様子を見てきた。
ちょっと早い時期だったためか、昨年よりやや彩りが悪く感じられた。
それでも、平日にも関わらず沢山の人出で賑わっていた。


大塔霊光殿ともみじ









日陰は光量が足りないためISOを800に上げた。





D300+AF-S DX VR ED 18-200mm F3.5-5.6G





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (上総国主大納言)
2008-11-30 16:57:46
成田山の紅葉、素敵ですなぁ。寺と水と紅葉というのは、なぜこんなにマッチするのでしょうか。4枚目の写真がすきですね。赤と緑の葉のモザイクと、眼下に見える湖畔がなんともいえないくらい日本的ですね。

返信する
上総国主大納言さん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2008-11-30 17:40:24
成田山公園の紅葉は、去年と比べるとだいぶ色が褪せてました。色づいてないものもあれば、もう枯れているのもあり、木を選んで撮るような始末です。4枚目の木が一番それらしいですね。
返信する

コメントを投稿