Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

虫たち マクロ

2008-10-09 10:01:19 | カメラ
AF-S VR Micro ED 105mm F2.8Gの試し撮りです。
Ai AF Micro 105mm F2.8Dもあるのですが、厳密には私のものではないので、VR付きを購入しました。















D300+AF-S VR Micro ED 105mm F2.8G

----------------------
Nikon AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8 G (IF)

ニコン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロはうつくしい。 (上総国主大納言)
2008-10-09 23:53:11
二枚目の蝶の複眼がクッキリしていて素晴らしいですね。うーん、マクロ写真も撮りたくなってウズウズしてきましたよ。マクロレンズかぁ。シグマのカリカリマクロレンズでも買ってしまおうかなぁ。
返信する
マクロ好き (seabasscolon)
2008-10-10 07:58:28
上総国主大納言さん、ありがとうございます。
マクロは60mmもあるのですが、使い分けができないです。(笑)こんどゆっくり比較してみたいと思ってます。
普段見慣れないミクロの世界(大袈裟ですが)を撮るのが好きです。と言うか、他に撮るものがないのですが。
返信する

コメントを投稿