Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

中禅寺湖

2009-10-29 17:49:28 | Weblog
やっと中禅寺湖に辿り着いた。(笑)
でも、まだ9時をちょっと過ぎた頃で人出もそんなに多くない。
遊覧船がやっと動き出した頃だろう。


中禅寺湖金谷ホテル前のボートハウス周辺。





こちらは10時ちょっと前、半月山展望台への途中から。下の方に見えるのが八丁出島。もう少しスッキリと晴れて欲しい。


D700+AF-S 24-70mm F2.8G ED(3枚目 AF-S VR ED 70-200mm F2.8G)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁぁ。。 (baaaaba)
2009-10-29 20:34:01
そうでしたか~っ!
イタリア大使館の公園というのを探して半月山展望台の方へ上がっていったんですが、途中で引き返してきちゃいました。
あのまま上がっていけば、この景色が見られたのですか~・・・何があるか分かってなくて・・・残念。
まるで素人の紅葉狩りでしたから。。エヘヘ・・

お写真は、全く私のとは違います。。
当たり前ですが、水の色や木々の色、綺麗ですね。。(b'v`*)
返信する
Unknown (TAC)
2009-10-29 21:43:23
seabasscolonさんのお写真を拝見するにつけ、日光に行けばよかったと、後悔の念。
まだ、紅葉を一枚も撮っていません。
返信する
baaaabaさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2009-10-30 18:12:51
私もイタリア大使館に行きたかったのですが、やはり時間がないので諦めました。

携帯での写真も最近はホントびっくりするほど綺麗なのですが、
一眼レフでなくとも、普通のデジカメも、これまたビックリの写りですよ。
返信する
TACさん、ありがとうございます。 (seabasscolon)
2009-10-30 18:14:30
昨年のTACさんの写真を見て、わたしも同じ事を思いました。(笑)
紅葉も場所によっては12月まで楽しめますから、まだまだ大丈夫ですね。
返信する

コメントを投稿