Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

軽井沢

2008-02-18 17:13:14 | Weblog


先週末は軽井沢へスキーに行ってきました。
家族や親戚など総勢9人でのツアーです。

私は約5年ぶりのスキーでしたが、昔は日帰りで何度もスキーに出かけたりして、
結構滑ってはいたので、すぐに感覚をとりもどしました。
が、足がすぐにがたついてきてしまったので、半日も滑らずにリタイアでした。




次の日にはみんな滑らずに、アウトレットモールで1日ショッピングです。
私は何も買う物がなかったですが、付き合わされました。
女共は買い物となるとなぜあんなに元気になるのでしょう?


――――――――――――――――
昨日いちばんうれしかっtこと…
「一日家でゆっくりできたこと」です。
あー疲れた。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿