Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WN)
2008-07-05 13:32:29
「あぁコレですかぁ?
やっぱり手足がねぇこっちゃってねぇ…針灸です」
返信する
Unknown (seabasscolon)
2008-07-06 07:37:11
針のむしろって感じですよね。
剣山のようにも見えますし、カエルが修行僧にも見えます。(笑)
返信する
おもしろいですね (TAC)
2008-07-13 07:09:22
こんなところに雨蛙がのっかっているなんて、とってもおもしろいですね~。
返信する
どうやって登った? (seabasscolon)
2008-07-13 07:58:59
下からは花びらがあるので登れないだろうし、上の方から飛び降りたのでしょうね。
手で触ってみるとほんとに剣山のようで、かたくて尖ってます。はやり修行中ですね。(笑)
返信する
Unknown (上総国主大納言)
2008-08-06 23:58:32
この写真、私は大好きです。このアマガエルの偉そうな顔。花の上でポーズがバッチリ決まっています。
返信する

コメントを投稿