写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 02/23 エメラルドマウンテン

2024-02-23 17:54:12 | 動画
エメラルドマウンテン




 珈琲を、今日は、自分でブレンドしてみました。今、ドリッパーが欲しいなぁって思ってます。機械じゃぁなく、手でやるのね。その日その日の気分によって、味が微妙に異なるのが良いやねんから。


 しかし、財務大臣の国会答弁ってすごいなぁ。政治活動に使わなかったお金は、雑所得になるのは認めたけど、それを申告するか否かは、個人個人の議員さんの判断だって(ちょっとニュアンスがもう少し緩かったけど)これ聞いて、確定申告をする納税者さんが、申告時に職員さんに文句言ってるって話が。そりゃぁ、文句言いたくなるのも分かるけど。文句を言う相手は、自民と、公明党の議員さんですよ。それと、国会議員に文句を言うときは、選挙なんよね。選挙の時票入れなけりゃぁ良いことだよ。

 自民党に票を入れたり、投票に行かないで、文句言ってもなぁ。

 訪問ありがとうございます。


コメントを投稿