写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 10/29 街宣の途中で 

2021-10-29 20:56:00 | 写真
 今日の天候は,まさに秋晴れ。



 雲一つない晴天。雲探したんよね。でもあらへんかったんよ。でも,暑うことなくて気持ちよかったでぇ。


 街宣の途中で,候補者は,大きな声で演説しとるんよね。いつも,どこでも,大体内容は,一緒やさかい,あまり聞いとらへんで,周りの風景を楽しんでるんよ。
 花があったんよって,写真写してると虫きよったんよ。急いでiPhoneで写したけど,羽の動きが速いよって写らへん。



 それに,これ以上近寄れへん。近寄るとボケるよって。

 ちょっとトリミングしたのが



 これやけど。

 速いシャッターが切れる,105mmマクロを付けてたらよかったんけど。そんなカメラ持ってどないすんねんって言われそうそうだから持っていかれへん。

 そうそう,この昆虫の名前わすれてもうた。


 選挙終わったら,カメラ持ってどこぞに行って来ようっと。



 皆さん,選挙行ってぇな。ほんまやでぇ。


 訪問ありがとうございます😊。





コメントを投稿