写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

鷺が,まさに飛び立たんとす

2020-08-07 16:37:00 | 写真



 好きやな。この瞬間が。この瞬間が,一番力が入るんやろなぁ。いったん空へ上がって終えば,気流に乗って優雅に。


訪問ありがとうございます😊。


PS
 日本のCOVID-19の感染状況は,第一次より格段に危険な状態になってきてるのでは。この状況で,GoToトラブル(絶対にトラベルなんてものじゃぁない)を強行してる感覚がわからん。ただ,重症感染者数があまり増えてないような。(発表してないだけ?)

 何が一番有効な対策だろう。何か手を打つべきでは。手を拱いて傍観してるだけのような。まずは,行動を,それがダメなら次の手をっての普通の対策では。まずは,一歩を踏み出すことが大切では。






コメントを投稿