写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ事 12/13 まぁ,一服しましょうか。

2021-12-13 16:32:00 | 写真



 ジャスミン茶です。花が開いたら飲み頃です。香りを楽しみながら,ゆったりとした時間をおすごしください。

 でも,写真では,香りは楽しめないですね。


 人生そんなに急いでもなぁ。生きるのが大変な時だね。悩みなんていっぱいあるしさぁ。一つ解決すると,次が出てくる。
 生きるかどうかの瀬戸際だったら,気をつけないといけないけど。普通は,ゆったりできる時もあるからさぁ。悩みは,時々心の片隅に置いといてね。

 生きるって,辛いことが多過ぎる。だから,口先だけでも威勢のよいことを口にするのかなぁ。ネットでは,匿名性の影に隠れて,誹謗中傷をする。人を攻撃することによって自分の優位性を感じたい,正義漢を演じたい。

 訪問ありがとうございます😊。



コメントを投稿