写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

久しぶりだね。キノコの国へは

2021-01-29 09:10:00 | 写真


 こんにちは,ダンゴムシさん。なにか一所懸命にやってるけど,お邪魔しますね。

 ところでさぁ。ダンゴムシさんって,エビ🦐さんのご親戚なんですねぇ。知らなかった。ふーん,あまりお付き合いしてないんだぁ。水の中へ行かないとダメだからなんですか。
 食べ物探してるんですか?木の葉などを食べるんですね。

 へー!糞は肥料になるんだぁ。自然の仕組みの中で,ちゃんとお仕事してるんだぁ。知らなかったです。お仕事中お邪魔してごめんなさい🙏。


 訪問ありがとうございました😊。

 




コメントを投稿