写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 02/05 Making by GoPro Quick.

2023-02-05 14:47:22 | 動画
Making by GoPro Quick.


 昨日撮影したのを、確認したら、GoProが、親切に編集していてくれました。ちょっと、画面の切り替えが速いかなぁと感じたり、同じような場面が何回も出てきたり。これがなくなればいいんですが。画面の確かめののために、撮影したのも使ってくれてるので。uploadするときに考えればいいことだと思うけど。あとから見直して、どちらを使うかって、考える時もあるから。そう簡単には捨てれないのから。あとから、編集を再度しないといけないのですが。まだその手順が、しっかり理解できたねい。学習中です。


 誰か、カメラの前に立ってくれる人いないかなぁ。


 しかし、岸田内閣は、どれだけの人を更迭しなくちゃぁいけないんでしょうかねぇ。しかし、謝罪の言葉の、最初が、首相に迷惑をかけたって?違うと思うんだけどなぁ。謝罪すべきは、非難の矛先を向けた、LGBTQの人たちではないかなぁ。謝罪する対象が違うんではないでしょうか。

 私は、straightだけど、他の人の性癖をとやかく言ってもしゃぁないし。なんだって良いやんか。料理だってとおんなじだと思うよ。辛いのが好きな人もいれば、苦手な人もいる。それを他の人に無理強いするなってことだと思うけどなぁ。

 訪問ありがとうございます。


コメントを投稿