写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

寒いですね。

2020-12-18 14:38:00 | 写真
 日本海側は,雪害。太平洋側は,晴天って典型的な冬の気候でしょうか。そんな中。




葉なき枝
とまりたるのは
鳥一羽
餌を求めて
探しぬるかな

 冬は,生きていく上で辛い季節でしょうね。弱いものは,淘汰されていく。それが自然の摂理かもしれない。でもそれが人の摂理ではないはず。


 寒さ厳しきおり,皆様方におかれましては,健康に配慮ください。




 訪問ありがとうございます😊。

PS
 安倍前首相は,証人喚問やろなぁ。あれだけ事実に反することを国会で言ってたんだから。

 これも,菅首相に対する批判を逸らそうとしてるような気もするですが。証人喚問だって自分が潔白なら応じられはず。

 サンケイとか読売が,なぜかご熱心な気もしましが。何故だろうと穿ったことを考えてしまいますが。



コメントを投稿