写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

今日のスズメたち

2021-04-09 09:05:47 | 動画
今日のスズメたち



 スズメの世界にも,いろいろなトラブルがありそうな。

 個人的には,弱いスズメの味方なんだけどなぁ。





 訪問ありがとうございます😊。

PS 
 東京大丈夫なんだろうか。相当危ない状況だと思うんだけど。なんせ,検査数が少なすぎる。オリンピックをしたいんやろうけど。今からでも遅くないから。一律給付金と,都市封鎖をしないといけないような気がします。給付金も前回よりも大幅に拡大して給付やろなぁ。

 オリンピック関連のお金を最初からCOVID-19対策に回してたらこんなことには,ならなかったでしょうに。失敗の好事例が大阪なんだから。



コメントを投稿