写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

水平と垂直

2020-12-14 11:41:00 | 写真
 まずは,水平の構図




 まぁ,空が大部分を占めてますが。水平の構図と言っても良いでしょう。



 次が垂直の構図




 垂直ですよね。

 でも,枝打ちって言うのかなぁ。枝を切っておかないと,節目の入った板,柱になっちゃうんだよね。
 外材に比較して割高になってるから,手入れしてないんだよね。売れないからほったらかしておく。ちょっと寂しいな。





 じゃぁ水平と垂直を一緒にして撮影してみると






 

 訪問ありがとうございます😊。





コメントを投稿