写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 02/01 青い空白い雲 

2023-02-01 20:09:00 | 動画
青い空白い雲 By Videoleap


 まだまだ、寒く桜の蕾も硬いままでした。あと、どのぐらいで咲き始めるんだろう。

 この動画は、Goproで撮影して、Videoleapで編集しています。


 まだ、冬空なんですね。

 しかし、所得制限のない児童手当ってのは、ずっと以前あったんだよね。自民党の先見の明のなさの表れだよなぁ。あの児童手当をそのまま続けていれば、今のような事態は回避されていたと思うんだけど。目先の利益にだけ目を向けて、先を見通すことができない政党と、それを支持する人たちの責任なんだよなぁ。

 訪問ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (orai)
2023-02-01 22:13:20
ほとんどの政治家は権力を手に入れることしか
考えていないと思っています。
与党は野党を野党は与党を非難反対して
争っているんですね。
国民はその犠牲者かもしれません。
返信する
Unknown (sdp)
2023-02-01 22:19:32
@orai  れいわとか、社民みたいなところが、私は好きなんですが。かっこいい発言ばかりする野党もいますから。

 まずは,投票に行かない人が多すぎるような気がします。
返信する

コメントを投稿