写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真って? エフェクト,フィルターなどで,無茶苦茶変わりよる。

2020-08-23 18:38:00 | 写真
これ,元の画像



 105mmのレンズで,撮ったんよ。これにエフェクトかけると



 こうなりよるねん。雰囲気まるで変わりよる。幻想的な雰囲気やなぁって感じていただければ。

 これを


 なんか,プリントを机の上に広げた感じやなぁ。これに,文字を入れると。



 これだけのことを,以前するとなると。Photoshopで,レイヤーを何枚も使って,相当に手間暇がかかってしまったけど。今は,複数のアプリを使わないといけないけど,簡単にできてまう。

 少しの間,いろいろなアプリを使って,昔の写真で遊んでみよっと。


 訪問ありがとうございます😊。






コメントを投稿