写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

久しぶりだね。キノコの国へは

2021-02-09 16:20:00 | 写真



 いらっしゃい。今起きたところだから,ご機嫌斜めかな。頭の上にまだ土を乗せたままだから。

 行ってお話ししたいの?じゃぁね。驚かさないでね。


 おかえり,どんなお話を?ふーん,モグラ君に齧られそうになったって。


 訪問ありがとうございます😊。

PS

一般社団法人「ひとり親支援協会」代表理事の今井智洋さんは2月9日、厚労省記者クラブで会見を開き「コロナ禍で孤独が深まっており、離婚と未婚のシングルマザーの『死や自殺を考えた』という記述が前回調査時より増えている。自助や、民間の共助は限界です。公助、継続的な経済的支援が必要」と話した。

 Olympicにお金使うより,困っている人にお金を使った方が。






コメントを投稿