写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

旅に出たいなぁ。

2020-07-24 07:54:00 | 写真


ブラックベリー。今が旬です。


 旅なんだよなぁ。もっと正確に言うと,あてのない旅。時々あるよね。「自分探しの旅」なんてのが。雄大な自然の中をひとりでトレッキングなんてのが。

 でも,そんな格好良いもんじゃない。爺さんがそんなことしたら,身が持たん。やっぱり,バイクが良いかなぁ。距離も稼げるから。でも,国境を越えるのは,飛行機。国内は,バスってのが一番経済的かなぁ。



 これに,現地のSIM入れて,iPad Proと,iPhoneをつなぐ。だって,翻訳機能って,ネットの環境でないと無理だし。でも,無茶苦茶田舎へ行くとやっぱり無理だろうなぁ。Google mapも使えないから。

 でもなぁ。飛行機が,飛んでくれないんだよなぁ。お金ないから,LCCでないと,財布がからになる。


 でも,COVID-19が,終息しないと身動きがとれない。日本は,GoToトラブル(トラベルじゃぁないよね)なんかやってる時じゃぁないと思うけどなぁ。


訪問ありがとうございます😊。





コメントを投稿