写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 06/25 玉露を

2024-06-25 19:19:36 | 動画
6月25日 玉露を




 今、ネットで、荻生田百合子ってのが、トレンド入りしてんですね。

 昔、自民党をぶっ壊すって言ってた小泉氏だとか、都政のブラックボックスを、なんて言ってた小池氏、大阪を都になんて言ってた、橋下氏。みんな、かっこいいことばかり言ってたけど。、所詮、世の中を変えるんじゃぁなくて、既成の権益の擁護やんか。

 都知事選には、投票権ないけど。できれば、小池氏以外がいいなぁ。


 訪問、ありがとうございます。

PS
米兵保釈、嘉手納基地に 少女誘拐・性的暴告 那覇地裁は理由明かさず 
  昨年12月に本島中部で16歳未満の少女を車で誘拐して性的暴行を加えたとして、在沖米空軍兵(25)がわいせつ目的誘拐と不同意性交の罪で起訴された事件で、那覇地裁が被告を保釈していたことが26日、分かった。現在は米側が嘉手納基地内で管理下に置いているという。...

 沖縄タイムスの、ニュースです。沖縄って、日本だよなぁ。日本の法律だと、少女誘拐とか、性的暴行は、そんなに簡単に、保釈されるん?


コメントを投稿