写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

道路のある風景

2020-09-11 07:03:00 | 写真
 時として,道路脇に佇んで,行こうかな,どうしようかなって自問する時が。目的地も,経路も何も決めないで。



 道路も,雲も一点に収束していくような構図。でもね,その収束点をほんの少し左にずらしてあるんだよね。やっぱ,癖なんだよね。安定する構図って,自分の気持ちにそぐわないんだよね。

 どっしりなんて,今まであったんだろうか。常に不安を感じながら,生きてきたような。そんな心が,シャッターを押す時に出てくるんだよね。


訪問ありがとうございます😊。

PS
自民党の総裁選。最悪から最低へ行かないように思ってるんですが。言葉だけが,かっこいいような。


コメントを投稿